フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

トップページ | 正月は落語三昧でした。 »

2005年1月 6日 (木曜日)

こんなとこ行ってきました。

V6010027巽です。

「人もすなるBLOGというものを、われもしてみんとてするなり・・・」っと、冗談のように始めてしまいましたが、関心のある方は、コメントくださいね。

今日は、10年に1回のリフレッシュ休暇を頂いて2日目。
家族そろってというか、なかば強制的に(だれの?)、ナゴヤドームで行われている「夢ドーム4」に出かけてきました。昨年の、名古屋市地下鉄環状線完成を記念してのイベントとのことでしたが、中身は東映特撮ヒーローショーと、俳優さんのトークショーを中心に、歴代の特撮ヒーロー展示と、アニメキャラクターグッズ販売というもの。

娘といとこはキャーキャー喜んで騒いでましたが、なにより舞い上がっていたのはうちのかみさんでしょう。なぜか、東映の仮面ライダー俳優のお兄ちゃん方は年増に(失礼!)もてる。なにか違うイベントのようで疲れましたわ~。


トップページ | 正月は落語三昧でした。 »

コメント

巽さん、ご無沙汰です。

ワシもブログ作っちゃいました。
今度見てみてください。
いまいち解からないけど、結構面白そうですな~。。
http://blogs.dion.ne.jp/1ikradio1/

池さん、いらっしゃいませ。

「ブログってなに?」という話ですね。もともとは日記をネットを使って作成し、公開するというもののようで、コメントを投稿してもらって輪を広げてゆくものですね。
Livedoorを見ていたら、下記のような説明文がありました。

http://blog.livedoor.com/blog.html

池さんのお使いの掲示板と機能的にはそう大差はないでしょうが、リンクやメディアをさまざまに組みあわせて使えることは、さらに機能が追加されており、便利そうだなと思っています。
皆でせいぜい便利に使いましょうや。

巽さん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくです。。

ところで、このプログってなに??????
どーやって使うのかさっぱり解かりません・・・

これは普通の掲示板と同様に考えれば良いのでしょうか????

アホですんません。。

しろくまさん、
早速のお越しありがとうございます。
日記をつける癖がないとなかなか続きそうにないと思ってましたが、ペンを持つよりは続きそうに思ってます。どうもキーボードの方になれてしまったのでしょうね。「固定リンク」というのは、管理者がよく見に行くサイトや、紹介したいサイトを載せておいて使いやすくできるもののようです。おいおい、相互リンクしていただいている方々のサイトを掲載したいと思っています。
今年もよろしくお願いします。

巽さん、あけおめ。
ついにBlog始められたみたいですね。私はLivedoorでいくつかセットしてみましたが、何かを書き込むエネルギーが不足していて、画面設定してそのままになってます。こころぐもなかなかいいですね。すっきりしてて。固定リンクというのがなになのかまだわからないですけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/2485316

この記事へのトラックバック一覧です: こんなとこ行ってきました。:

トップページ | 正月は落語三昧でした。 »