フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« こんなとこ行ってきました。 | トップページ | 息子が歩いた! »

2005年1月 8日 (土曜日)

正月は落語三昧でした。

041120_1608お正月は落語三昧で優雅に・・・と思っていたのですが。

iPodの中に材料はあるんですよね。でも、事情が許してくれませんでした。落語三昧ならぬ、子供三昧。うれしいやら、苦しいやらで、引き回されて自分の体力の衰えを痛感した限りです。
親父が歳をとって、帰った後でふらふらになっていたのが思い出されますが、決してオーバーじゃなかったんですね。自分も歳をとったということでしょうか。

かみさんのブログにはすでに登場しましたが、iPodの写真を載せておきます。ただいま、中には桂米朝師匠の落語全集のうち、33巻分と、古今亭志ん生師匠、桂文楽師匠、桂文治師匠等の落語を240ほど搭載して持ち歩いています。音楽だけじゃなく、こんないい使い道があるんですね。容量がおおきいということはいいことで、今までの半導体MP3プレーヤーではちょっとこんな芸当はできませんでした。売れるわけです。

« こんなとこ行ってきました。 | トップページ | 息子が歩いた! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/2505115

この記事へのトラックバック一覧です: 正月は落語三昧でした。:

« こんなとこ行ってきました。 | トップページ | 息子が歩いた! »