フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« 息子が歩いた! | トップページ | 落っこちました »

2005年1月12日 (水曜日)

今日から仕事再開

昨年12月29日から今年の1月11日まで仕事を休んでました。
と、いっても無断欠勤や引きこもり、まして、事故や病気ではありません。10年に1回のリフレッシュ休暇だったんですね。これに年末年始の休暇と連休をからめて、なんと14連休!われながら、入社以来初めてこんな掟破りなことやりました。あとが怖い・・・・。
今日は久々の出社でしたが、特に大きな変わりもなく、自分が一人いなくても会社はそれなりにまわるんだと感心するやら寂しいやら。でも、そんなもんなんですね。
ですから、皆さん、休みは有効に使いましょう。それと、へそを曲げて出社拒否しても効果は薄いデスゾ!(私と比べて優秀な、会社になくてはならない人はお聞き捨てください)
さあ、あすもがんばるぞ。

« 息子が歩いた! | トップページ | 落っこちました »

コメント

そーなんです。矢のように、はたまた津波のように過ぎ去った10年目の夢・・・。なんだったんだろうあの日々は(遠い眼!!)
てな感じで後にゃ疲れだけが残ってがたがたよー。行きたいところといっても体が言うこと利きません。マイペースが「ナイ!」。寝さしてクレー。
切なる願いでした。(愚癡の塊だねこりゃ)

 そんなに長い休みだったとは・・・(~_~;;; 全然、そんな感じしなかったのはワタシだけ?いや、それにしても子守り、たくさんしてくれてありがとう。特に9日(~_~;;; すごく以前から入れていた予定だったので、すっかり説明した気になっていました。いきなり行方不明になっててゴメン(T_T)
 夢ドームも三日間、【とても楽しく】観覧することができました(顔、緩みっぱなしでスマ~ン)。あ、中野サンプラザもね!楽しかったよっ!!!ピューロランドの写真も見てね(毎度、下手ですが~)!
 そんなヲタクな奥さんの、次のお出掛け予定は三月です。今度は3/5,6に一泊二日で東京へ舞台(OZ)に良く予定~♪育休も残り僅か。遊べるうちにしっかり遊ぶワタクシです(笑)ダンナさんも行きたい場所があれば、積極的に主張して下さい。狙い目は二月!

 そしてチビ・ギャングは今日もぶ~ぶ~言いながら部屋を散らかしています・・・。今夜は絶対、資源ゴミ出すの忘れないように!!!新聞は絶対!できたらダンボールもねっ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/2554420

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から仕事再開:

« 息子が歩いた! | トップページ | 落っこちました »