フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« 今日から仕事再開 | トップページ | 息子のマイ・ブーム »

2005年1月27日 (木曜日)

落っこちました

娘も娘なら息子よおまえもか!
やらなきゃいいと思ってましたが、とうとう2階から1階までズどーんと階段を落ちてくれました。
実は娘も同じ頃に落ちたんですね、これが。
現在、救急車で運ばれて入院中。こんなのんきなこと書いてるくらいですから、骨折もなくぴんぴんしてましたが、なにかあるといけないんで入院とのこと。
苦労が絶えませんね。育児でお悩みの方もカキコしてくださいね。

« 今日から仕事再開 | トップページ | 息子のマイ・ブーム »

コメント

 顔が真っ青になって『げぼり』と吐いた娘さんと較べると明らかに軽症でしたが、やはり一度はレントゲンを撮らねばなるまいと思って救急車呼んださ~(T_T) やはり娘さんの【頭蓋骨骨折】ってのはキョーレツに印象的でしたね。しかし彼女のときはまだしも会話が可能だったし、真っ直ぐ歩けるかどうかとかって判断も可能でしたが、十ヶ月だとそういう判断もムリですし~。
 ま、なにより落とさんのが一番デス!今後は気をつけませう(>_<)

 あぁ、あたしゃ原因に自覚のある不具合は『あえて反省しない!』って女だけども、一応今回は反省してるのよ!突発だったから!想定外のトラブルでハマるのは自業自得じゃないからさっ!
 あたしゃドツボは知らずにハマるより、自分から『ガッ!』って踏み抜く方が好きです。うっき~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/2708124

この記事へのトラックバック一覧です: 落っこちました:

« 今日から仕事再開 | トップページ | 息子のマイ・ブーム »