フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« iPodその後 | トップページ | 愛地球博によせて »

2005年3月12日 (土曜日)

息子がまたあわてさせてくれました(ちょっとラジオネタも)

ラジオの接点異常って、ちょっと油断するとすぐ起きますねー。
忙しさと不精にかまけて、何ヶ月ぶりかで「なんもいじらんのも接点に悪かろ~?」なんて考えて、FRG-7700をいじっていたところ、「ん!?」。メモリーがアホニなってますねん。
周波数セットできるんですが、メモリー受信に切り替えてもなんも受信できません。どうも切り替えスイッチが接点不良を起こしていたらしく、カチャカチャやってたら正常に戻りました。古いもんはいいけどこういうところが難点です。

ところで、以前に「落っこちた」息子ですが、今回は朝起きると「ゲボゲボ」の繰り返し。カミさんが、「朝5時くらいからおかしい。寝床でなんか飲み込んだかも!」てなこといってあわてるもんですから、それ「医者だ!」「救急車だ!」っと大騒ぎでした。診察の結果は、先生曰く「胃腸風邪でしょう」ということで、翌日にはぴんぴんしてます。
子供って、心配の繰り返しですねー。

« iPodその後 | トップページ | 愛地球博によせて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/3270360

この記事へのトラックバック一覧です: 息子がまたあわてさせてくれました(ちょっとラジオネタも):

« iPodその後 | トップページ | 愛地球博によせて »