フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« ちょっと体力の限界か~?! | トップページ | かぜはまわるまわる »

2005年4月19日 (火曜日)

とうとう風邪ひきました

今日、仕事でお客さんの所に出向いて、用を済ませて帰ろうとしたとたんに、異変に気づきました。心底「寒い!」という感じです。
会社に戻ろうと最初は思っていたのですが、急遽キャンセルし、家に帰りました。
体温計で測ってびっくり。38.7度です。こんな高い体温みたことありません。明日までになおるでしょうか?(こんなん書いてたらよくならんか?)

« ちょっと体力の限界か~?! | トップページ | かぜはまわるまわる »

コメント

医者に行って注射をしてもらい、薬をのんで安静にしていたら、少しよくなりました。しかし、今日のお仕事は見事にに吹っ飛びました。明日までには回復したいなー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/3773048

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう風邪ひきました:

« ちょっと体力の限界か~?! | トップページ | かぜはまわるまわる »