フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« 桂枝雀七回忌追善落語会 | トップページ | とうとう風邪ひきました »

2005年4月12日 (火曜日)

ちょっと体力の限界か~?!

今日はほんとうに自分の体力の限界を感じました。
ここ数日、家人の風邪の看病(見ているだけでもつらいですねー)と、早朝勤務の繰り返しで、綱渡りのような生活が続いていました。不摂生もいけませんが、連続したプレッシャーもよくありません。
おまけに、この最近の花粉症のひどいことといったらありません。毎日毎日、ティッシュとマスクが欠かせない毎日です。花粉症でない人にはほとんどといっていいほど理解されないでしょうが、花粉症患者にとっては、この時期は持久戦になります(本当に戦争!!)。一番こたえたのは、夜眠れないことです。呼吸困難になって、30分から1時間おきに目が覚めます。
挙句の果てに、汚い話ですが、おしっこ真っ赤!で不整脈までおきて、今日は会社早退してダウンしました。
明日は遠地出張です。大丈夫かな~???

« 桂枝雀七回忌追善落語会 | トップページ | とうとう風邪ひきました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/3677066

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと体力の限界か~?!:

« 桂枝雀七回忌追善落語会 | トップページ | とうとう風邪ひきました »