フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« 2005年6月4日西枇杷島祭り | トップページ | ちいさなECO »

2005年7月10日 (日曜日)

雨の日の地球博

P7090066
吹き降りの雨の中を、かねてから計画していたので、行かないのも・・・と思って、家族そろって「愛地球博」に行ってきました。長女は、学校や親戚に連れて行ってもらって、何回も足を運んでいるため、私としては、「絶対、行列に並ぶことは却下!」という固い決意のもと、出発です。
それでも、雨のおかげか、JRのリニアも2回も見られましたし、

P7090052

観覧車も乗れました。まあよかったんじゃないでしょうか。子供たちも満足したようです。
でも、子供を背負いっぱなしの家内と、荷物ぶら下げっぱなしの私、難行苦行ですなぁ。両親の苦労がいまさらながらにしのばれます。

« 2005年6月4日西枇杷島祭り | トップページ | ちいさなECO »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/4899293

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の地球博:

« 2005年6月4日西枇杷島祭り | トップページ | ちいさなECO »