フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« 天丼の夜(富山旅行記) | トップページ | 写真・カメラなどなど »

2006年11月20日 (月曜日)

上手の手から水が・・・

18日の記念の日(私のページを仔細にごらんの方はご存知?)、みんなの記念写真を買って出て顔を隠したくなるような目にあいました。

「みんないい顔してー、にっこりね。」パシャ!「もう一枚!」っと記念の座談会で集合写真を撮らせてもらったのですが・・・・・帰ってきて、娘と息子もと数枚撮影。いざフィルムを巻き取ろうとすると・・・。クルッおしまい。

皆さん気がつきました?(ヒントは最後のところです。恥ずかしくて書けません)

カメラはほんとに好きで、若いときからカメラ片手に山を巡って、観光地でも数え切れないほど写真を撮ってきましたが、こんなことは初めてです。後は平謝りでしたが、親切な方々ばかりで、かえって慰められました。

フィルムの入れ方には気をつけましょうね!
次は失敗しないゾッ!と気合を入れてます。

« 天丼の夜(富山旅行記) | トップページ | 写真・カメラなどなど »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/12762154

この記事へのトラックバック一覧です: 上手の手から水が・・・:

« 天丼の夜(富山旅行記) | トップページ | 写真・カメラなどなど »