フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« 古いデータバック | トップページ | 帰ってきました »

2007年5月 3日 (木曜日)

明日からゴールデンウィーク後半!

明日からいよいよゴールデンウィーク後半ですね。

久しぶりに子連れで帰郷といえばかっこいいですが、単に子供が小さくて遠出できないのと、お金がないのと、病身の両親が心配なのと・・・・・と言うわけで、どこにでもあるような理由で帰ってきます。

ひとつ違っているのは、カメラの同行機材が増えたこと。
いままで娘に比べてあまり撮ってやらなかった巻き返しに息子を題材に、風景写真もやってやろうじゃぁないのってな魂胆です。
あれこれ迷いましたが、失敗が怖いので、Nikon F3、Minolta XD、Nikon D50の最強トリオをチョイスして詰め込みました。久しぶりに望遠も出動しますので、ご期待を(期待してないか・・・)。

件のNikon F2はファインダーの調子を見てもらおうとカメラ屋に相談したのですが、費用を見積もろうにも、これもゴールデンウィークの影響で預かり中と相成りました。おかげで今回はお留守番です。

« 古いデータバック | トップページ | 帰ってきました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/14932170

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からゴールデンウィーク後半!:

» NIKON F3? [b-shark.biz]
こんなのもありますよ。 [続きを読む]

« 古いデータバック | トップページ | 帰ってきました »