フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« Photoshopで遊んでみました | トップページ | 今日も大変 »

2007年6月10日 (日曜日)

旧友との再会

本日、昔、仕事で手伝ってもらった旧友二人と久しぶりに再会し、友人のお店で飲み会となりました。

友人は、和食割烹の板さんをしています。
本日は、自慢の料理と、サービスで名古屋コーチンをいただきました。いい仕事してます。

Dsc_0010_1

 ※顔は載せちゃいましたがモザイク入りなんでいいでしょ(^_^)

愛知県の一宮市で、店の名前は「ぎんなべ」です。読まれた方、また機会があったらよってやってくださいな。

めだかの飼育を趣味にしているようで、いろいろと話を聞かせてもらいました。こちらも興味のある方ごらんになってください。奥が深そうですよ。

めだかの写真をいろいろ撮られてました。魚は動き回ってなかなかうまく撮れませんし、ライティングにも苦労します。ストロボなんかも悪影響がでるといけないので使えませんしね。
魚の撮りかたまたおせーてください。>友人

本日はごちそうさまでした。

PS.こっちはツバメで

めだかのブログを紹介してもらいましたが、こちらは近所のツバメが気になってきました。
もうすぐ親離れでしょうか?かなり大きくなってます!兄弟揃い踏みを撮ってみました。

Dsc_0002

明日は(というか、今日ですね)、町内会の「歩け歩け」イベントがあります。
またカメラを背中にお供に連れて行ってきましょうっと。

« Photoshopで遊んでみました | トップページ | 今日も大変 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/15376642

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友との再会:

« Photoshopで遊んでみました | トップページ | 今日も大変 »