フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« 今日も大変 | トップページ | とりあえず回復 »

2007年6月11日 (月曜日)

ディスプレイが!!!!

ついさっき、ここ5年以上にわたって我が家のメインコンピュータだったGATEWAYのディスプレイが昇天しました!
ほんとうに突然で唖然としてます。
急に表示が縦長になって、ビヨーンてな感じ。お店できないのが残念ですが、こんなん初めて。

実は、数年前にも緑色が出なくなるということになって、GAYEWAYにて現品交換されていたんですが、耐久性はいまいちのようですね。テレビほどの耐久性もありません。
其の後、GATEWAYは日本撤退。戻ってきましたが、こんなに古くちゃしゃーないですほんま。

せっかくボーナスが見えてきたのに出費ですね。

ちなみに、いまこの記事は、使用されずにのこっていたセカンドマシンの14インチで書いてます。狭い!!!

« 今日も大変 | トップページ | とりあえず回復 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/15390546

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレイが!!!!:

« 今日も大変 | トップページ | とりあえず回復 »