フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« 旧友との再会 | トップページ | ディスプレイが!!!! »

2007年6月11日 (月曜日)

今日も大変

昨日は友人と飲み会でペースがあがりすぎてヘロヘロになって翌日。
今日は、町内会の「歩け歩け大会」があるとのことで不安に思ってました。

カメラカメラ・・・迷った挙句にF3をチョイスしてバッグに詰めてバタン!眠りましたが、酔いにうなされて変な時間に目が覚めました。AM2:40???。とてもじゃないが正常な生活不可の状態です。
おまけに、この地方は朝方にかけて雷雨がひどく、近所に恐ろしいほどの一発が落ちました。
どのくらいかと言うと、落雷直後に車の防犯ブザーが鳴り響くほどのもの。こんな現象は後にも先にも初めてです。

AM5:30頃になってようやくうとうとして起床はAM7:00.開催するかゲーム大会になってしまうかの連絡がなかなか来ません。「本当にこんな日にやるの~?」と思っていたところに電話がありました。やはり中止!当然ですよね。

ということで、F3出動も中止!デジカメ君(COOLPIX)に切り替えて、雨の中を近所のコミュニティーセンターへと出向きました。しかし、前日が前日なだけに調子が出ません。おまけに、靴の擦り切れから雨がはいって水浸し状態。非常に気分が悪いまんまビンゴ大会に突入です。

Dscn0003

結果は体調メロメロのわりには上々で、洗濯石鹸1箱とお結び1個をゲットできました。(体調とは関係ないですし・・・・)戦利品を持ってかえって自慢しようと思ったのですが、鍵がかかって入れません。出かけるかもとは言ってたけど、ちょっとトホッ。子供たちは留守番してましたが、戦利品には興味も示してくれませんでした。落ち込みです。
でも、父の日が近いということで、娘はお手製の飾り物をくれました。ちょっと慰められた感じです。いつまで気にしてくれるやら・・・。今のうちですね。

夜になると、またやつらがやってきました。お楽しみにしてるカエルファンの方々、今日はいいカットが撮れましたよ。

Dscn0001

« 旧友との再会 | トップページ | ディスプレイが!!!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/15389457

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も大変:

« 旧友との再会 | トップページ | ディスプレイが!!!! »