フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« じめじめして元気になるもの | トップページ | カエルの国其の後1 »

2007年7月15日 (日曜日)

台風一過

記録的な雨台風になった今年の台風4号でしたが、ここ2,3日の大雨が昨夜通り過ぎ、今日は「台風一過」の晴天となりました。しかし、湿気は強い。ムシムシで一日が過ぎましたが、外にいれば風が強い分、涼しくて気持ちよく過ごせました。

夕方になると、西の空にとてもきれいな夕焼けが。生きていてよかったと思える一瞬ですね。

Dscn0002

さて、今日の夕食もいつものことで・・・近くのヨシズヤで晩御飯となりました。ほんま、エンゲル係数高いですわ。
でも、高々300円ちょっとのラーメンですので、庶民的といえば庶民的ですね。

我が家のちび助は、ご飯よりも目の前のゲームコーナーのほうが気になると見えて、またまた逃亡を企てて迷子になりかけました。追いかけ役の娘のほうは「キーキー」とうるさいことうるさいこと。でも、がんばって追っかけてくれるので助かります。(自分が小さいときのことは棚に上げて)

Dscn0008_3


Dscn0009_2


Dscn0007_3


« じめじめして元気になるもの | トップページ | カエルの国其の後1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/15767160

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« じめじめして元気になるもの | トップページ | カエルの国其の後1 »