フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« 今日も新幹線 | トップページ | 名古屋のひつまぶし »

2007年8月11日 (土曜日)

いつものすし屋で

今日は非常に暑い一日でした。
妻がコミケに準備等々で出かけて小守をまかされてぐったりとしているところに携帯メール。
なにかまたいたずらかいな?と思ってみてみると、先日行った回転すし屋からのお誘いでした。
夏休み期間中、9月まで10%割引とのこと。こりゃ行かなくちゃということで、妻の帰宅後に出かけました。
娘もにこにこ、ケンタは舞い上がってます。

Dscn0001

とはいっても、彼らの狙いは私の感性からするとかけ離れてますね。
寿司は納豆まき、サラダまきなんかをバクバク食べてます。上トロやハマチなんかにゃ目もくれません。105円の安い皿が積みあがって行きます。こりゃ楽ですわ。
妻も「生はいや!」ということで、せいぜいアナゴかエビ止まり。いいですねー。
一人でエンガワやコハダなんかを楽しんできました。3人で占めて3000円。これでデザートにアイスまで頼めるんですから行った甲斐もありましたね。

Dscn0006


Dscn0008

« 今日も新幹線 | トップページ | 名古屋のひつまぶし »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/16081433

この記事へのトラックバック一覧です: いつものすし屋で:

« 今日も新幹線 | トップページ | 名古屋のひつまぶし »