フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« カエル君順調に成長 | トップページ | Micro Nikkor 55mm F2.8 »

2007年9月23日 (日曜日)

まにあった!(ちょっとボロボロ)

昨日は、娘の運動会当日でしたが、運悪く、仕事とバッティングして間に合うかどうか微妙な状況でした。

少しやきもきしましたが、滞りなく仕事を済ませて昼過ぎに出張先から学校へ。
名鉄金山駅のホームできつねうどんの昼食を汗をダラダラ流しながら5分で掻きこんで、滑り込んできた急行に飛び乗ってなんとか終了には間に合いました。

Dsc_0012

しかし、娘の出る競技は既にすべて終了。
前日カミさんにカメラを持たせようとしたのですが、「下のこの面倒を見なきゃいけないのに、写真までは無理よ!」と一蹴され、あとで見ることもできません。残念です!

悔し紛れに、控え席で娘の写真を撮ってやりました。(ごめんよ~)

Dsc_001

昨日は殺人的な暑さで、とても秋とはいえない無風状態。熱中症でダウンしそうになって、早々にお暇しました。
無理が祟ってか、今日は背中がズキズキしてダウンしてます。

帰り道に、五条川にある船杁橋を数ショット撮ってみました。
かなり古いコンクリート橋ですが、風情があっていい感じです。昨年だったか補修工事で修理されましたので、まだまだがんばってくれそうです。
春になると川沿いの桜並木が非常にきれいなスポットとして有名です。

カラーとモノクロで処理してみました。見比べてみてください。

Dsc_0024_c

Dsc_0024_m

« カエル君順調に成長 | トップページ | Micro Nikkor 55mm F2.8 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/16542231

この記事へのトラックバック一覧です: まにあった!(ちょっとボロボロ):

« カエル君順調に成長 | トップページ | Micro Nikkor 55mm F2.8 »