フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« 今日は堅塁総会でした | トップページ | ちょっとムッとしたこと »

2007年10月23日 (火曜日)

風邪

今朝起きたら、のどがバリバリする感じで、思いっきり咳き込みました。
頭の中もボーとして、鼻水だらだら。体温は37.8℃。これは、風邪以外の何者でもない。
もっとひどくなる前にと、会社を休み、かかりつけのお医者さんに行ってきました。

先生は、ペンライトでのどの奥を照らすなり、「あー、ひどいねー。赤いの通り越して、赤黒くなってんじゃない。いつから悪いのー。」と、聴診器の使わず(ご高齢なんで、最近、聴診器を使うの見たこと無いです)いわれました。
(いつもの通り??)お尻に注射2本の洗礼を受けて帰宅。夕方までうなって寝てました。

気分は最悪で、今回は写真どころじゃないですね。
早く直したい。

« 今日は堅塁総会でした | トップページ | ちょっとムッとしたこと »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/16850398

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 今日は堅塁総会でした | トップページ | ちょっとムッとしたこと »