フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« やっぱり「テッチャン」?? | トップページ | テッチャンが行く!(名古屋市市電・地下鉄保存館) »

2008年1月 4日 (金曜日)

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
つたないブログですが、今年もまたよろしくお願いいたします。
(年賀状の届かなかった方、見ておられましたらこの画像でご勘弁ください)

Nenga2008

さて、今年もハードな年末・年始でした。
どうも実家2軒をはしごするのはこたえます。
何よりも気を使いますし、体の調子もいまいちなんで、長旅の運転が・・・。
この時期は猫も杓子も同じような調子ですし、年に一度のペーパードライバーさんや、お神酒の入った人が同じ道路を走っているかもしれません。

それに加えて、三重の実家に帰ってびっくり。日が暮れるにしたがって雲行きが・・・。とうとう、ボタ雪になっちゃったじゃありませんか!
夜が明けるまで気が気ではありませんでした。

Dsc_0023

でも、一夜明けて青空と道路の路面がくっきり見えたときは、もう、雪景色が撮りたいなんて考えてるんですからいい加減なものです。

Dsc_0041

実家の近くの田んぼの風景をアップしました。

« やっぱり「テッチャン」?? | トップページ | テッチャンが行く!(名古屋市市電・地下鉄保存館) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/17569198

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« やっぱり「テッチャン」?? | トップページ | テッチャンが行く!(名古屋市市電・地下鉄保存館) »