フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました | トップページ | 日本人の心の山、富士山 »

2008年2月27日 (水曜日)

大変な一日

先日、USJに行って大変だった話しを書きましたが、まだまだ甘かったようです。

本日は、大変と一言で言い表せないほどいろいろあって、少し頭が飛んでます。

1.仕事場に行くまでに今日やることを頭の中で整理したら、「ほんとにそんなにこなす気?」と自問自答。今思うとこれが始まり、予兆でした。

2.一緒に仕事をするソフトハウスのメンバーに、うちの社員の姿が無いのを「ほんとに彼来ますよね?いっぱい今日もやることあるし・・・」言われ、ふと携帯を見ると着信履歴が。当のメンバーからです。
電話してみると風邪で熱が出てダウンとのこと。クソ!!
おかげで自力でリカバろうとしたけど仕事を任せていた悲しさ、手が出ない。おまけにもっていったパソコンは非力でツールも入ってなかった!最悪!

3.そうこうするうち、お客から次から次と問い合わせが。ソフトハウスのメンバーがしのいでいたがさすがにオーバーワーク気味。

4.今度は義母から電話。実家の母から電話があって、体調を崩して倒れたとのこと。当人が自宅介護している親父は入院!?もうこれ以上なんも起きんでクレー!

5.駄目押しでお客様が今はやっちゃいけない操作をやちゃったという話があって大弱り。そこに輪をかけて、今取り掛かっている仕事で、データー加工を分担している所が納めたサンプルをチェックしたら、またまた困った問題が・・・。

6.今日は今年定年退職する会社の先輩の同窓会。妻は出席ということで、アルコールが入っているので子供の迎えはムリとのこと。なんでこんな日に・・・・・。

言いたくないけどグチを書きまくってしまいました。でもい、こんなに一度にいろんなことがあったらどう思います?まるでERのような、ドラマの中の空想の世界に放り込まれたようでしたよ全く。
でも、夢でも何でもないんだなこれが。

明日はどうしましょう。なるようになるか。

癒しもなにもありませんので、昨日撮った猫ちゃんの写真をどうぞ。
Dscn0357

« ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました | トップページ | 日本人の心の山、富士山 »

コメント

今週に入ってからついに体に負担のつけが回ってきました。

ストレスによる胃痛+腰痛+花粉症ですcrying
いつになったら通常モードになるのやら。

なんかめちゃくちゃハードですね。
自分も忙しいと思っていましたが、まだまだのようです(汗
くれぐれもご無理のないようにご自愛ください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/40284602

この記事へのトラックバック一覧です: 大変な一日:

« ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました | トップページ | 日本人の心の山、富士山 »