フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« 雪が降りました | トップページ | ただいま限界に挑戦中! »

2008年2月19日 (火曜日)

ほんとに寒いですね

最近、富に朝の寒さが身にしみます。

この土曜日に、久しぶりに床屋に行ってばっさり髪を切って、これに輪をかけているようです。

駅の近くにお地蔵さんがあるのですが、先週末と今朝の氷の凍り方を見ると、みるみる寒くなっているようで「まだまだ春は遠いなぁ」と思う今日この頃ですね。

風も流行っているようですし、はしかの流行も伝えられています。
皆さんも体には気をつけましょう。健康第一ですし。

しばらくアップしませんでしたが、今日の写真は、先に書いたお地蔵さんの氷です。

まず、先週のもの。

Img_0002_edited1

そして、今朝の氷です。見るからに「氷塊」ですよね。なんか、力強いです。「お~寒!」

Img_0001_edited1


« 雪が降りました | トップページ | ただいま限界に挑戦中! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/40175592

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに寒いですね:

« 雪が降りました | トップページ | ただいま限界に挑戦中! »