フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« 秋深し | トップページ | 晴れもお休み »

2008年11月23日 (日曜日)

秋深し2

昨日は、あいにく仕事だったのですが、今日はお休み。

住んでいる地域では「美濃路ウォーカー」と題して、朝から西枇杷島→清洲城間を歩いて行こうというイベントがありました。姪っ子のたっての希望で、家族は連れ立って出かけたのですが、私は所要で家で用事を済ませ、清洲城で待ちうけということになりました。

一足早く清洲城に着いたので、待っている間に近所の公園でもみじ撮影としゃれ込みました。

Image1

ご覧の通り、公園全体が赤や黄色に色づいて、落ち葉のじゅうたんで覆われたようになっていましたが、肝心のもみじはもう少し。あとほんの少し赤みが増せば満点なのですが、真っ赤な木は1本だけ。なんとか、見られるものを撮れるまでに四苦八苦しました。

Image2

本番は来週かなぁ。

« 秋深し | トップページ | 晴れもお休み »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/43203739

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深し2:

« 秋深し | トップページ | 晴れもお休み »