フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« 紅葉とアップルパイ | トップページ | えらいめにあいました »

2008年12月 4日 (木曜日)

異種格闘技?

本日のお昼はうどんとラーメンでした。

え?2杯も食べたのか?食べすぎだって?そんなことありませんよっていうのが今日のお題です。

名古屋の伏見には変わった食べ物やさんが時々現れますが、これはこの中でも横綱級です。
なんと、和と中華のコラボレーション。こんなものがありました!

Image1

Image2

会社の上司に誘われて行ったのですが、最初、いくら説明をうけても、どんなものなのか全くイメージできませんでした。曰く「ここの名物はね、ラーメンとうどんのミックスメニューなんだ。そばとラーメンなんかもあるよ」。この内容で、的確に中身を思い浮かべられる人がいるとしたら、その人の感覚が麻痺しているとしか思えないです。

怖いもの見たさで頼んでみましたが、見た目は違和感あるものの、味はそこそこ。最初に試した人はすごいですね。トッピングに掻き揚げまで乗せたものですから、本当になにを食べたのかわからなくなりました。でも、うまい。
近くにいらっしゃる方は一度試してみては?
チェーン店のようなので、伏見以外にも何店かあるようです。
★ホームページはこちら

« 紅葉とアップルパイ | トップページ | えらいめにあいました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/43314175

この記事へのトラックバック一覧です: 異種格闘技?:

« 紅葉とアップルパイ | トップページ | えらいめにあいました »