フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« 大好きな木 | トップページ | さよならは突然に »

2009年9月15日 (火曜日)

大変だ!体育大会にまた!

今日は一日鬱陶しい小雨混じりの天気。

でも会社の中ではむんむんとスースーの入り混じり。寒いのやらムシムシするのやら体がなじまずに音をあげてます。

体調が狂いやすい今日この頃・・・。

そんななか、電話で町内会長さんから電話があったとのことで、今度、市民体育祭でまた綱引きの選手をお願いしたいだって。
でも、まてよ、と、いうことは・・・。

今、子供会の会長を家内がやっているので出なくてはといっていた、子供は強制参加、そのうえ自分まで?
→ 自動的に、一家総出の綱引きになっちゃいました。

あらあら・・。
休み明けが心配。皆ダウンで遅刻なんてなりませんように。

« 大好きな木 | トップページ | さよならは突然に »

コメント

ユタカさんいらっしゃい。

ありがとうございます。
外に出たがらなかったカミサンががんばってます!
回覧配ったり、ちょっと応援してます。「がんばれよ~!」てね。

またコメントよろしくお願いします。

ご苦労様です。ゆたかです。
私も、昨年子供会の会長をさせていただきました。(泣笑)
都合二年間、子供会の役員を務めましたが、PTAや学校の
行事は妻にお願いしました。
おまけに、町内の自治防災役員も引き受けることになり・・・。
引き受ける自分が悪いのですが。
たつみさんも御無理をなさらないように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/46221998

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だ!体育大会にまた!:

« 大好きな木 | トップページ | さよならは突然に »