フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« 清須産業まつりに娘が出ました | トップページ | これってなんか・・・ »

2009年10月21日 (水曜日)

りんご狩り

この日曜日に、町内会で飯田線で有名な長野県の飯田市へりんご狩りに行ってきました。

途中、同じ飯田にあるテーマパーク「伊那谷道中」に立ち寄りましたが、展示されている人形にびっくり。人がほんとにいるのかと思いました。

下は人形さんと娘のツーショットです。
Photo3

それにしても、りんごってこんなになるもんなんですね。
驚きました。すずなりです。
Photo2

それこそ「ぶらぶら」なっています。
Photo1

おいしくいただいて帰りました。
おなかパンパンです。

« 清須産業まつりに娘が出ました | トップページ | これってなんか・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/46541049

この記事へのトラックバック一覧です: りんご狩り:

« 清須産業まつりに娘が出ました | トップページ | これってなんか・・・ »