フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« 涙、涙・・・ | トップページ | 忙しい中での作品 »

2009年11月14日 (土曜日)

娘の修学旅行

先日、娘の修学旅行で7人の新型インフルエンザ発症が出て、帰宅を早めた話を書いたかと思います。
親としては、思い出にちょっと残念なところが残らなかったかなと思っていましたが、まあ、仕方ないと思っているのか、こんな絵を描いてくれました。

Image3

もともと動物が好きで、犬が大のお気に入りなんですが、奈良のシカも気に入ったようです。
鹿せんべいの話や、春日灯篭の話をうれしそうに話して聞かせてくれました。

« 涙、涙・・・ | トップページ | 忙しい中での作品 »

コメント

snowさんありがとうございます^^

どうもシカが大のお気に入りになってしまったようで、
修学旅行に引率したカメラマンの方の撮った写真にも
大きなシカを抱いているものをセレクトしてました。
入手したらまたお見せします。

pencil なんてかわいい鹿さんたちなんでしょう〜
一昨年の夏に行った時は、鹿煎餅を買った瞬間に襲われたんですが〜(汗)

楽しめてよかったですね!
snow

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/46762967

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の修学旅行:

« 涙、涙・・・ | トップページ | 忙しい中での作品 »