フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« 今年も大変お世話になりました。 | トップページ | いきなり来ました~ »

2011年1月 1日 (土曜日)

新年あけましておめでとうございます。

皆さん、新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりました。

毎年恒例ですが、今年の年賀状で~す。

2011bpdf001

« 今年も大変お世話になりました。 | トップページ | いきなり来ました~ »

コメント

水さんこんばんは!
やっとおいで下さいましたね^^
なんか、これがないと年が明けた気がしない(今、何日や〜???)
そうこうするうちに、既に24日!
あたふたです〜

ご挨拶が遅くなりました。

明けましておめでとうございます
本年も宜しく お願いします。

たつみパパ 今年もバイタリティ豊かに
頑張って下さいね
水ものがたりは 自分に正直な年に
したいと思っています
えっ? なに?
それって また婚期を逃がす?予感?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

任せなさい いい人はいます
振り向いてくれたら・・・(´・ω・`;A) アセアセ

明るい年にしましょうね (。'-')(。,_,)ウンウン
がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

ゆたかさん、早くもご挨拶ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/50456681

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましておめでとうございます。:

« 今年も大変お世話になりました。 | トップページ | いきなり来ました~ »