フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« みんながんばって | トップページ | ゆかいなお仲間 »

2011年3月27日 (日曜日)

ぜったい春がくる!

震災から2週間が経ちました。

北の国では雪がちらつき、燃料も乏しく、大変な苦労をされていると思います。

しかし、かならず春は来ます!

ぜったいあきらめずに、希望を失わず、自分に負けないでください。

応援しています。

今日、近くの川原をあるいていて、桜の花が咲き始めているのにであいました。

春はすぐそこです。

Image3

寒さが続いて梅も同居していました。

Image2

夕日が車を染め上げてました。

Image1


« みんながんばって | トップページ | ゆかいなお仲間 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/51233105

この記事へのトラックバック一覧です: ぜったい春がくる!:

« みんながんばって | トップページ | ゆかいなお仲間 »