フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« ぜったい春がくる! | トップページ | ばたばたしてます »

2011年5月 7日 (土曜日)

ゆかいなお仲間

今日は仮想タウンでの光景を。

「ニコッとタウン」という仮想タウンをご存知でしょうか?
この中で、いろいろな方々とお付き合いいただいています。

今回の光景はイカ好きの方々、名づけて「イカ焼同盟」の集まりの光景ですー。
私も中に混じっているのですが・・・わかりますか?

201105071

ちなみに、ここは仮想空間。姿かたちは仮の姿。わかるかなー?

« ぜったい春がくる! | トップページ | ばたばたしてます »

コメント

ご心配をおかけしてすみません。
元気モリモリでしたが
震災の関係で仕事がハードで余裕のない時を
過ごしていました。

黎人はどこ出身でしたか?たつみパパの方面だと思っていましたが?!
えーーーーーー!!!!
そんな~

黎人は冷静で律義ないい男です
大丈夫 きっとそのうち 「お久振りです」なんて言って来ますよ
水ものがたりは そう信じています^^

お久しぶり!
震災以降連絡がなかったので、とても心配してました。
げんきでしたか?

私の姿を探してもわからないでしょうね~
全く仮の姿に変身してますよ^^

ところで、黎人さんの行方をみんないちばん心配してると思います。全く連絡がありません。
ご無事だといいのですが。

ヤッホ~!
たつみパパ お久しぶり~+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お元気ですか~

ところで、どこにいるのか分からないよ~??
まさか?花壇の中でイカ焼いてるのか~いw?!

ふふふ ターザンチックの君なの?

あ~なんだか イカ焼き食べたくなったよ~
たつみパパ 気温の変化には気をつけてこれからも頑張って下さいね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/51608843

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかいなお仲間:

« ぜったい春がくる! | トップページ | ばたばたしてます »