フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« 今回の台風15号 | トップページ | AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II を使ってみた! »

2011年10月 8日 (土曜日)

友人の個展

写真家をされている友人の清田さんが、今年も東京銀座で個展を開かれてます。

昨日、休暇をとって東京に来ていたもので、立ち寄ってきました。

Jet4

以前にも書いたかもしれませんが、彼の作品は一般にはっきりくっきりと目の前の事象を記録すると思われている「写真」とは異なり、わざとピントをはずして対象をぼかし、心象風景を表現したような作品となっています。
それが、シリーズの表題「Dozy(うたたね)」となっているのでしょう。

個展会場では人が引けているときに、プライベートな会話もさせていただきましたが、私もプライベートの出先でも仕事関係の電話に終始して、かれにはご迷惑をおかけしたかも・・・

せっかくの休みですので、用事をすませたら、撮影対象をさがしてまわってみて、再度、個展会場に立ち寄ってこようと思っています。

さあ、久しぶりの東京、どこに行こうか・・・
気ままな旅ではありますが、こうなるとどうしようか、ネットがたよりかな?

以下、彼の個展の情報です。

清田一樹写真展 「Dozy"Jet Airliner"」

場所:ギャルリ ドゥミ・ソメーユ

   104-0061 東京都中央区銀座6-10-10 第二蒲田ビル3F
   Tel/Fax 03-3574-7218

日時:10.4(Tue)-10.15(Sat)
   12:00-18:00/日曜休廊

詳細はこちら(大庵室:清田氏HP)

画像追加しました。↓

Jet2

Jet3

Jet1


« 今回の台風15号 | トップページ | AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II を使ってみた! »

コメント

きよたさん

ありがとうございました。
おかげさまで久しぶりの東京を楽しむことができました。

まだ会期半分残ってますが、がんばってください。

お忙しいところ、ご来場ありがとうございました〜
それにしても、巽さんの「お仕事ぶり」にはびっくりです(笑)
良い被写体に巡り会えるといいですね!
きよた

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/52936189

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の個展:

« 今回の台風15号 | トップページ | AF-S NIKKOR 300mm f/2.8G ED VR II を使ってみた! »