フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« 悪いときにはなにかと重なりますね | トップページ | 親孝行 »

2012年4月29日 (日曜日)

世の中には不思議なことも・・・

今日、娘のテニスの試合で、終わったあとに実家に迎えに行きました。

そこで聞いた話です。

娘は中学の軟式テニス部なのですが、ある大会で、対戦の組み合わせ表をみてびっくり。

同じ氏名の組み合わせ?これはなに??何かの間違い???

よくよく聞いてみると、隣町の中学に、同姓同名でクラブも同じ、同学年の生徒がいて、たまたま、対戦することになっちゃったとのこと!コリャびっくり!!

こんなこともあるんですね。

たちまち話題になって、握手して写真も撮ってもらってたとか。

将来が楽しみです。

ちなみに、その同姓同名はうちの娘じゃありません。
お気づきの方はいると思いますが、こんな名字、町中さがしても見つからんでしょう。

でも・・・www

« 悪いときにはなにかと重なりますね | トップページ | 親孝行 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/54582916

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中には不思議なことも・・・:

« 悪いときにはなにかと重なりますね | トップページ | 親孝行 »