フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 中学の同窓会 »

2012年7月21日 (土曜日)

久々の東京だったけど・・・

7/19~7/20にかけて、社用で東京出張に行ってきました。

そこで泊まったホテルの話。

東京の大田区大森にある、アートホテル大森に滞在しました。

非常にきれいなホテルで快適。

一歩入るなり気に入りましたが、今回の出張では荷物が多く、キャリーを引きずって、相当疲れていた
のでしょう。
ベッドに倒れこむなりそのまま・・・・・

気付いたら朝の5:00でした・・・

とても快適なホテルで、中庭の吹き抜けもいい感じだったので、出歩いてみたかったのにな~

ちょっと損した気分でした。

でも、久しぶりに、お知り合いのスノーさんともお食事できたし、朝食のバイキングも堪能してきましたよ。

ホテルの写真をアップしておきます。↓
Image1

Image2


« 久しぶりに・・・ | トップページ | 中学の同窓会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/55241605

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の東京だったけど・・・:

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 中学の同窓会 »