フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« びっくり代車 | トップページ | 今年も行ってきました。 »

2014年5月23日 (金曜日)

旅先で・・・

昨日から、千葉の幕張に行ってきました。

昨日夕方までの用事をすませてお宿にと思ったのですが、
宿までは1.5キロほど歩かなくてはいけませんでした。

行きは天気もよく、雨が降るかもと言われたので、念のため
折り畳み傘を持っていったのですがこれが失敗。

なんと、雨どころか雷雨!横殴りの滝のような雨に見舞われ
ました。

おかげで宿に着く頃には、下半身びしょびしょで、靴の中も
ぐっしょぐしょ・・・

でも、いいこともあったんですよ。

ホテルは、ア○ホテルの格安、ホテルお任せルームというのを
予約してました。もちろん、シングル価格の値引きです。
しかし、あけてびっくり、通された部屋は低い階ではあったの
ですが、ツインの豪華なお部屋^^
ほんとうにゆっくり休ませていただけました。

でも、気が張ってたのか、起きた時刻は4:40でしたがwww

年寄りは朝が早いなんて言わないで〜

« びっくり代車 | トップページ | 今年も行ってきました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/59693462

この記事へのトラックバック一覧です: 旅先で・・・:

« びっくり代車 | トップページ | 今年も行ってきました。 »