フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« 2016年1月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年2月

2016年2月13日 (土曜日)

「巽家のホームページ」移転について

みなさんこんばんは。

古くからのお知り合いでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、我が家には、「巽家のホームページ」という、それはそれは、タイムカプセルのようなホームページがあります。

ながらく塩漬けになっているのですが、「ありました」ではなく「あります」なんですねw

このたび、ニフティさんのサービス変更で、めでたく昇天しそうになりまして・・・www

このままでは我が家の歴史の一部が消えてしまう!

と、いうことで、サイトを変更することにしました。
そはいっても、いままでのしがらみで、ニフティさんなのですが。

LaCoocanサービスに移行しましたので、そちらにリンクを変更ください。

 旧: homepage1.nifty.com/Tatsumi/
 新: http://t-tatsumi.art.coocan.jp

となっております。
中のリンク集も古いので、アドレスを見直していく予定です。

« 2016年1月 | トップページ | 2017年1月 »