フォト
無料ブログはココログ

つれづれりすと

« 新年明けましておめでとうございます | トップページ

2017年5月 4日 (木曜日)

GWは大掃除・・・

本当に久しぶりの書き込みです。

お正月から気がついたらGW。早いものですね〜。

このGWは、母と実家の様子を見に行ったり、4年ぶりの中学の同窓会があったりと
いろいろあったのですが、後半は、長年の懸案だった自宅の大掃除になってます。

仕事が多忙なことがあって、とても掃除をする気力もなくしてしばらく経ち、気がつくと、
とても手のつけられない状況になったというのが真相。
いわゆる積ん読部屋、汚部屋というやつですね。

家族からも自分だけが家を汚しているように、ヤイヤイと言われ、落ちた体力もつけ
られるからと始めたのですが、さすがにしんどい。
丸二日かかって、やっと50%です。

自室から出たゴミが50%進捗でビニール袋6袋!おまけに私は本の虫なんで、
本と雑誌は山のよう!!我ながら本当にどうやってこれが部屋に入っていたのか
理解できない。

あと50%、いつやるかは体力次第だなぁ。

« 新年明けましておめでとうございます | トップページ

コメント

ご連絡ありがとうございました。
メールしようとしたのですが、アドレスが変わってしまっていたのですね。送り返されてきて、筆不精も祟って、ご返事できませんでした。
内容拝見しました。
早々に、立派なものを仕上げて、ご送付していただき、ありがとうございました。
また4年後を楽しみにしています。

巽君
部屋の片づけお疲れ様でした(*^^*)
同窓会、4年ぶりにお会いできましたが
今回も、あまりお話しする時間もなかったですね・・・
また今回も写真を撮っていただき有難うございました
お借りしたSDカード無事に届きましたでしょうか?
また4年後、元気で会えるのを楽しみにしています

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74239/65235813

この記事へのトラックバック一覧です: GWは大掃除・・・:

« 新年明けましておめでとうございます | トップページ